変更

2017.12.12 Tuesday

なろう小説の続き書いてるんですが、いい加減タイトル酷いよなって思って変更。

「八子とノボルの怪奇譚」。

ちょっとはましになった、かな。

 

あと、暗いシーンあるしバトルで微グロもあるかもって思ってR15指定に。

途中から指定を変えることができないようなので、登録し直しました。ふー。

 

続きまでもう少し。


えんちょーせん

2017.12.07 Thursday

艦これイベントE2Jで雲龍ちゃん掘れるって聞いて延長戦繰り広げてました。

100周行かずに来てくれたのでよかったよかった。

明日からは冬イベに備えて備蓄します。


止まない雨はない

2017.12.01 Friday

夕飯作り前のワンチャン出撃で、E4突破しました!!!!

 

西村艦隊で一応出撃したので、ラストボイスがやべーことに。

「提督、ありがとう」ってセリフで全攻略してよかったー!ってなりました。

 

撃破したのは扶桑姉さま。

昼戦のカットインありがとうございます!

 

ラストボイスほんとよかった……。

ゲームのもとになった史実、勉強してこよう。


レベルアップとモブサイ

2017.12.01 Friday

また一つ歳をとってしまいましたが〜。

学生の頃は誕生日ってうきうきしていましたが、ここ数年はケーキでも食っとくかってノリです。

 

ところで、私は明日のコンサートに供え、今日は朝から買い出しに行くつもりだったのに、すでに夕方なんですが何やってるんでしょうか?

楽譜も全曲通して吹くつもりだったのに、何をしてるんでしょうか?

 

(そういえばブログで音楽やってること言ってないような気がしたので改めて、音楽やってます)

 

。。。

 

モブサイコ100の100話影匹澆泙靴拭

一言で言って最の高。

 

いざとなると大人の立ち位置、役割を果たす師匠〜。

筋トレと花粉症発言は私の心にしっかりと刻まれたのであった。

 

モブ君はどんどん成長していくな〜。

 

。。。

 

おちつけ、余韻に浸っている暇はないぞ。

今すぐ買い出しにいくのだ。

現在16:33


ぐぬぬっ

2017.12.01 Friday

艦これE4は燃料5桁に突撃したところ、天津風ちゃんと嵐ちゃんと松輪ちゃんがやってきて、いや違うんだ君たちもう家にいるし嬉しんだけどドロップよりも撃破して欲しいんや!ってもだもだしています。

これはもう完全制覇はダメそうですねー。


SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS